2013/11/28

佐渡大荒れ!!!!(11/28)

新潟港から出港してから荒れに荒れ,初めて乗り物酔いに・・・ほんと気持ち悪かった!!

無事着いたのがせめてもの幸せでした.

着いてすぐ,ガッツリ会議・・・

夜からは話している声が聞こえないような雨と雷です.

今日も圃場視察は大雨.

海沿いでは波の華が雪のようです...


高速船は一日欠航といういうことで

急きょ予定を変更し,
午後からどうにか動くようになった
フェリーで再び新潟へ!

こんどは,しっかり酔い止めを飲み
すぐに寝ました.

日本海側の特急列車も

途中で止まっていて

とても弘前までたどり着けそうにありません.

秋田まで行けてもその先の接続が・・・

泣く泣く,大宮経由の新幹線に変更です.

つくのは22時を過ぎます・・・


せめてもの救いは

佐渡で,昼休みに寄ったとき保護センターで

ときが間近で見れたことかなあ...

田んぼには野生のときのつがいがいました.

野生の方が色がきれいなとき色に見えました!


道中長いので,果物や食べ物については
おいおいアップしていこうと思います.

あ~本当に疲れた・・・・

↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More