2013/11/21

【紅の夢】教授会で試食していただきました(11/21)

今朝、ちょっと早めに出勤したら藤崎農場の庁舎からリンゴ園に向けてきれいで大きな虹がかかっていました!

今年も無事収穫が終わったことへのお祝いですかね?

朝からちょっといい気分です。

昨日は、農学生命科学部の教授会で

先生方に紅の夢、こうこう、HFF63の

試食をしていただきました。

高校訪問の時など

紅の夢について聞かれることも

増えてきたということで

皆さんにご説明の機会をいただけて光栄です。

みなさん、食べるのに一生懸命で

品種の説明はもうしかしたら上の空かもしれませんが

要点は資料にまとめてあるので大丈夫かな?

プレゼン資料は総務に預けてありますので

学内で必要は方はぜひご活用ください。

写真を撮るのを忘れてしまったので

総務の三浦係長の写真を勝手に拝借。

お許しください。

藤田技術職員のセレクトが素晴らしく

紅の夢は色がしっかりついていましたし、

こうこう、HFF63はみつがしっかり入っていました。

さすが!


総務の皆さんには60人分以上ものリンゴを3品種もむいていただき

本当にありがとうございました。


みんなの夢となり少しずつ成長していってくれたらうれしいです!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More