2013/04/03

タウン誌の取材を受けました(4/3)

「いつ もの こと」という毎日新聞が発行している弘前のタウン誌の取材を受けました。


弘前大学の地域貢献に関連する研究課題をテーマに取材をしていく中で「紅の夢」にたどり着いていただいたそうです。

我々の『思い』が少しずつ広がって記者さんの耳に届いていたのならうれしいです!


非常によく調べてきていただいたようでスムーズに話が進みました。勉強してきていただけると本当にありがたいです。

ありがとうございます。

農場に剪定に来てくださっていた塩崎先生ともお話しでき、藤田さんとの子弟話しも聞くことができ

本当にいい取材でした。

実験用に移植した紅の夢の木の前で3人で写真を撮りました。

これが掲載されるのかな?

太陽がまぶしくってみんなしかめっ面かもしれません…。

たしか来月5月10日くらいに発行されると
伺ったような…。

弘前市を中心に6万3000部が戸別配布されたり
大学やデパートで配布されるようです。

また、掲載されましたらお知らせします!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More