2013/04/19

春来たる!(4/19)

今日は藤崎農場で歓迎会がありました!

何の歓迎会って今日はたくさんありまして

まずは、四月から来ていただいている技能補佐員の皆さんの歓迎会

女性お二人はもうベテラン。

今年もお願いいたします!


鈴木さん目をつぶっていて残念ですが
工藤さん完璧です!

新たに加わっていただいたのは

男性お二人、高谷さんと寺山さんです!

高谷さんは日本酒いっぱい飲んでいただきました。仲間だな…

塩崎先生は今年も特任研究員として私の研究室に来ていただきいろいろ教えていただきます。


お酒の飲み方も教えていただきています!

もう一つは藤田さんが修士課程にご入学です!

今日は珍しくたくさん飲んでくれました!

恥ずかしがっているところがかわいい!

ということで、今年も盛りだくさんの農場ですが

いろんな皆さんの手助けをいただきながら
頑張っていこうと思います。

もちろん紅の夢の研究もサポートいただきます。

皆さんよろしくお願いします!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More