2012/11/13

いよいよ明日からアグリビジネス創出フェアin東京ビッグサイト!(11/13)

たくさんの皆さんの協力をいただきながら準備してきたアグリビジネス創出フェアがいよいよ明日に迫りました。


今日の午後から出陣です。

我々が陣取るブースは

東京ビックサイト 東6ホール
アグリビジネス創出フェア
食22 ブース

というところだそうです。

お近くの方はぜひお越しください。

24~26日の3日間です。

各日とも、紅の夢のカットリンゴの試食があります。
アンケート調査もありますのでぜひ皆様の声をお聞かせください。



また、運が良ければタルトなどの洋菓子の試食もあると思います。
こちらは大阪のお菓子屋さんパティスリー アンピフルリさんの手作りです。
パティシエさん自ら来場してくださいます!

その他、これまでで一番詳しく「紅の夢」についてご説明します。

栽培の注意点や苗木の入手法

機能性についてのポスターもあります。

どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。

会場の様子については
会期中も更新していきたいと思っています。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More