2012/11/24

とんかつとハンバーグ(11/23)

原稿の校正を仕上げた後、黒木君と青森市へ行きました。

青森市に行ってみたいというので午後からのドライブです。

おいしいものが食べたいというので

当初は青森名物のっけ丼を食べる予定でしたが

いつの間にか「肉」に変化していて…

最終的に青森のこれからの冬に打ち勝つべく「とんかつ」を食べてきました。


ここのとんかつ、うちの奥さんの試験の合格には

なかなかなかなか効果がありませんでしたが

寒さに打ち勝つ効果はあるらしく

心も身体もあったまります。

おいしくいただきました!

黒木君は青森の食堂でよく見かける
大盛りのどんぶり飯をお代わりしてくれました。

満足していただけて良かったよかった。


うちの奥さんは「とんかつ」には懲りて

ハンバーグです。

もう勝たなくていいそうです。

こちらもボリュームがあっておいしそうです。


黒木君、実験や研究も頑張ってください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More