2012/11/24

パティスリーアンピフルリで「紅の夢」のケーキが販売されています。(11/24)

かわいらしいケーキができました!


先日のアグリビジネスフェアでもお世話になった

大阪京橋駅近くのパティスリーアンピフルリさんで「紅の夢」を使った

リンゴのムースが試験販売されています。

アグリ当日の試食でも大好評!

特に女子高生や若い女性から絶大な支持をいただきました。


最上層のカスタードのムースの中には

濃い赤色とほのかなピンク色の

2種類の「紅の夢」の果肉が入っていて

きれいなコントラストを呈しています。

濃い方は果皮と一緒に、ピンクの方は果肉だけで

コンポートにされているようです。

さすがプロ!

その下の白い部分はリンゴのムースでここもとてもおいしいです。

一番上にはカットした「紅の夢」がそのまま乗っています。

やはり、果肉の色をそのまま生かすにはこれが一番。

こうやってイチゴみたいに使えるんですね。

「紅の夢」の隠れたいい所は

こうやって、カットして利用しても

なかなか酸化して茶色くならないこと。

 ケーキ屋さんで使ってもらうにはもってこいの特性です!

あ~近くだったら今すぐに買いに行くのになあ…。

 大阪近郊の皆さん ぜひともお召し上がりください!

(大量に販売されているわけではありません。
 ぜひとも訪問前にお電話で確認を!)

パティスリー アンピフルリ
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町1-20-20

TEL:06-6351-7800

↓クリックしてね
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More