2012/11/18

アグリビジネス創出フェアが無事終了いたしました!(11/18)

雪のちらついている弘前です。

金曜日16日に無事、アグリビジネス創出フェアへの紅の夢の出展が終了いたしました。

お越し下さった皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。

1日平均500名ほどのブースへの来場者があり合計1500人。

我々が目指す紅の夢をはじめとする赤い果肉のりんごの普及に向けた取り組みが

多くの人々に理解していただけたのではないかと喜んでおります。



また、試食とともに行ったアンケート調査もおそらく800人を超える皆様に

ご協力いただけたと思っております。

これだけの規模でのアンケート調査は1大学の研究室レベルでは

なかなかできるものではないので、

ぜひ、慎重に分析し、今後に役立てて行きたいと考えています。

3日間立ちっぱなし、話しっぱなしで昨日はどうしても
この一枚一枚の声の積み重ねが今後の力に!

起き上がれないような状態でした。

でも1日休めば、チャージ完了!

次なる目標に向けて頑張って行きたいと思います。

ご協力いただいた地域の企業の皆様、ケーキを作ってくれた滝井さん、地共研のみなさま、農場の皆様、お手伝いしてくれた学生のみなさん

本当にありがとうございました!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More