2012/11/29

向後君の活躍が紹介されています!(11/29)

連載も3日目に入りました。

ちょうど半分です。

本日は、向後君が修士論文でやってくれている「紅の夢」の栽培技術に関する研究の一端の紹介です。

学部での宴会部長のイメージを覆す?

藤崎農場でのまじめな一面が紹介されています。

後輩の皆さん、本当はしっかりとした先輩なんですよ!

惚れ直す人が現れるかも??



新聞の写真はいつ除袋すれば

斑点状障害が発生せずしかも果皮も果肉もうまく着色するのか?

という実験の一こまです。

新聞ではうまく色の違いが解りませが

実際はとてもきれいな写真が取れており

修士論文の発表会のプレゼンではみなさんに披露してくれると思います。

論文の締め切りも近付いてきました。

がんばってやってください!。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More