2012/11/23

アグリビジネスフェア「紅の夢」部隊の打ち上げ!(11/23)

あいかわらず紅の夢の問い合わせがひっきりなしです。


昨日は夜、先日東京で行われたアグリビジネス創出フェアの出展に関して
お世話になった皆さんと打ち上げ会を行いました。

さらにこれには出展準備でのびのびとなっていた

①藤田技術職員の修士課程の社会人入試の合格祝い

②修士の学生向後君のあすなろ賞受賞祝い

③向後君の就職ほぼ内定?祝い。

④上平コーディネーターのイノベーションコーディネーター賞・若手賞受賞祝い

⑤鳥取大の学生黒木君の歓迎会

をまとめて行いました。



いいことがいっぱいあって良いことです!!

焼酎を「紅の夢」の生搾りジュースで割った特製カクテルで乾杯です。

紅の夢を作ってくださった塩崎先生

カットリンゴを作ってくださったアップルファクトリーの大湯社長

苗木の生産を引き受けてくださった原田種苗の原田専務

また地域共同研究センターのコーディネーターの皆さん

藤田さん、早希さん、向後君

本当に怒涛の2~3ヶ月間でしたが

ご協力ご援助本当にありがとうございました!

上平さん、いつも飲んでいる写真ばかりになってしまってごめんなさい。

次は必ず仕事をしてくださっている写真を取ります。

早希さん、「ハイボールブーム」の後の

「紅の夢カクテルブーム」を見越して

管野美穂の後継のCMを狙っているのではないかと見受けられますが…


このカクテル、カクテルの街をうたっている弘前で広まって行ってくれればいいです!


↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More