2012/11/06

紅の夢ジュース到着!(11/6)

共同研究を組んでいる平川市さんが紹介してくださった企業で作っていただいた紅の夢ジュースが届きました!


藤田さんが早速試飲です.

満足そう...


向後君が今日,ジュースが届くという情報を察知して
ワイングラスを買ってきてくれました.
向後君最近冴えてます!
成長したな~


上平コーディネーターもいらっしゃいました.
お酒を飲む方は酸味が強い方がお好みの様です.

収穫したての新鮮な「紅の夢」の果実も
初めて食べてもらうことができました.

むしゃむしゃ一気に平らげてしまいました.

気に入ってもらえてよかった!

仕事していてもなかなか本物を食べてもらう機会が無いのが
残念でしたが
念願かなってホント良かったです!

その後はひたすらシール張りです.

封建時代の
かわいそうな親子のようにも見えますが
わりと和やかにやっています.

色も真っ赤ではなく桜色に仕上がって
ジャムとセットにしてもバランスがいいです.

ねらい通り!

アグリビジネス創出フェアに
農場から持ち出さなければならないものは
これで全部揃いました.

とりあえず一安心.

さあ週末に迫った農場祭の準備も始めます!


↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More