2012/11/15

アグリビジネスフェア2日目!(11/15)

今日も大繁盛です!


昨日以上に多くの皆さんに来ていただいた気がします。

試食はいつも大勢の方が来て下さり

ブース前の道が通れなくなり運営の方々に交通整理されるほどでした。

今日は海外のお客さまも多くいらっしゃいました。



特に中国からこられたお客様は

赤というおめでたいイメージに感動してくださったようで

たくさん質問してくださいました。

今日は弘前の種苗会社の原田種苗さんもいらしてくださり

紅の夢の苗木の購入を目指す方々にいろいろと今後の予定を

はなしてくださいました。

来年の秋からは苗木の供給もできると思いますので

栽培してみたいと考えていらっしゃる方はぜひとも私か

原田種苗さんにご連絡ください。

ケーキも本当においしいです。

特に若い女性の方の反響は抜群で

うれしくなります。

人に喜んでもらえる仕事って素敵ですね。

パティシエさんがうらやましく思えました。

我々もこの紅の夢で多くの人々に喜んでもら得るように

頑張っていきたいとおもいます。

明日も頑張ります!!

あ~つまみ食いはだめだよ!!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More