2014/10/07

ブータン到着!(10/7)

幸せの国ブータンにやってきました。

原田種苗さんとの共同研究で

ブータンのリンゴ栽培についていろいろと調査をし

今後の連携の可能性を探ります。


1日目のティンプーはちょうどお祭りをやっていて

多くの人でにぎわっていました。

すぐ隣にある

大きなマーケットで

まずはどんなリンゴが売っているのか

調べました。

梨もいろいろあって

果物豊富ですね~

虹も見えました。

非常に珍しいそうですが

これからの架け橋の前兆として

吉兆ではないでしょうか?


現地では

私の大学時代の同級生の

前田奈緒里さんが

JICAの仕事で来られているので

お世話になっています。

かなり久しぶりの再会ですが


相変わらずパワー全開で頑張っています。

まさか、空港にまで迎えに来てくれているとは

思わなかったので感動しました。


さっそく、ゴという民族衣装を買って

めぐります。

おのぼりさんみたいですが

これがフォーマルウェアですので

研究所などどこを訪問しても大丈夫です。

スーツも一応持ってきましたが

来ている人を一人も見ていません・・・・


本来はこの記事を昨日上げるつもりでしたが

インターネットがつながらず今日になりました。

今日の分はまた今度。

今日もホテルのロビーで切れ切れにしかつながりません。

毎日が新鮮です。

明日も楽しみです。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More