2014/10/22

青森県農業会議の皆さんが見学にいらっしゃいました(10/22)

弘前大学育成の品種群についてお勉強です。

今朝話題となった

『弘大みさき』も早速試食していただき

喜んでいただきました。

たまたまですが、いいときに見学予約入れてもらいました。

紅の夢、今年は着色いいです。

樹上で切ってみて

即席の写真撮影会。

酸味がまたいいといっていただきました。

ほかにもこの秋から苗木販売が始まる

HFF33や

HFF63の木を見てもらい

また、昨年話題となった

「こうこう」も

早く熟れた蜜たっぷりの果実を食べてもらい

喜んでもらえたと思います。

メンバーの原田専務も

かじりついています!



原田さん、みんなから苗木会員価格にしろ!

と迫られていましたが

ぜひ、弘大品種、

普及させていってもらいたいです。

↓クリックしてね。
 にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More