2014/08/31

久々に気持ちが落ち着いている日曜日です(8/31)

とりあえず、キックオフセミナーが終わり落ち着いた心持です。

岩木山の頭だけ見えていて

幻想的な風景です。

たまっていた調査を

仕上げるため

朝一から農場でお仕事です。

いやなことは早く終わらせようということで

終わらせて来ました。

まあ、割といい結果が出ているので

あまりいやなことではないのですがね。

本当は昨日の午後やろうと思ったのですが

突然の大雨で流れてしまいました。

最近は

天気が突然変わるので

天気予報をチェックしていても油断できません。

こうやってどんどん異常気象が増えていくのかなあ・・・


明日から9月です。

本格的なリンゴのシーズンです。

一歩一歩前進。

それだけしかできませんが

地道にがんばって生きたいと思います。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More