2014/08/13

プレゼンの準備(8/13)

今日から3日間の一斉休業で静かな農場です.

会議や様々な対応はもちろん

電話もメールもないので

プレゼン準備の追い込みにはもってこいです.

明後日15日から

オーストラリアのブリスベンに行ってきます.

国際園芸学会が開催され

その中の育種のセッションで

藤崎農場育成品種についてプレゼンさせてもらいます.

海外に向けて本格的に紹介するのは今回が初めてです.

ちょうど,塩崎先生が地域の発展に貢献されたと

陸奥新報社賞を受賞されるタイミングで

海外に向けての発信もスタートできて

新たなステージに来た感じもします.

とにかく発音や文法はめちゃくちゃでもとりあえず時間だけは守って

しっかり発表してこようと思います.

もちろん,海外の情報もしっかり仕入れてきます!

欧米の赤肉リンゴの動向がわかればいいなあと思っています.

さあ,練習しなくっちゃ!

↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More