2014/08/22

シンガポールのリンゴ(8/22)

日本に無事帰ってきました。

クタクタです。

今から、羽田を発ち青森に帰って

直接農場はつらいです・・・

昨日はブリスベンーシンガポールが
8時間10分

シンガポールー羽田が7時間と

長旅でした。

 シンガポール到着が少し遅れたので

シンガポール国内には3時間くらいしかいられませんでしたが

なかなかいけないのでタクシーで

強行軍を敢行しました。

相変わらずのマーライオン。

僕は別のものを吐きそうです。


チャイナタウンの市場に行って

リンゴを見学。

市場はニュージーランドの

ローズというリンゴが多かったです。

けっこうたくさん売っています。

ジュースも。

こちらはスーパー。

オーストラリアと似た感じ。

グラニースミスが鎮座。

ジャズやレッドデリシャス、エンザ

ニュージーランド産がほとんどです。

中国産のふじもありました。

なかなかいいりんごでした。

スウェーデン産のシードルがありました。

青リンゴのフレバーが効いていて

ちょっと甘かったですが

おいしかったです。

短いながらも

非常に充実したトランジットでした。

こんなことやってるから疲れてしまうんですよね・・・

さあ、今日から現実生活頑張るぞ!

でも、今日はお手柔らかにお願いします!

↓ クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More