2014/08/29

キックオフセミナー無事終了!(8/29)

紅の夢の研究に関するキックオフセミナーが無事終了しました。

田村文男鳥取大農学部長のご講演は

我々の研究の方向性を探るうえでも

非常に重要な示唆に富んだ内容でした。

産地との信頼関係の構築には

長い年月がかかります。


良いこと悪いこと含めて

ざっくばらんに意見しあえる間柄の構築、

大切なことがわかりました。

研究と言っても所詮は人。

人と人とのつながりを大切にしていきたいと

つくづく感じました。

会場には

定員の100名を超える

たくさんの皆さんにご来場いただき

非常ににぎやかでした。

なかなか、こんなにたくさんの

地元の皆さんの前でお話しすることはないので

本当にありがたかったです。

前多先生も

着実に機能性に関する研究を

前に進めてくださっていて

力強く感じました。

紅の夢普及推進委員会のメンバーの皆さんは

セミナーに先立つ会合から参加してくださり

また、多くの皆さんが懇親会、二次会三次会と

交流を深めていただき

強いきずなに明るい未来を感じました。

ハードルを一つ一つ飛び越えて

着実に前に進んでいきたい、

進んでいかなければならないと感じた一日でした。

忙しい中、準備に奔走してくださった

農学生命科学部の三浦総務係長はじめ

お手伝いくださったすべての皆さんに感謝いたします。

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More