2014/08/15

羽田到着!(8/15)

雨の青森から、晴天の東京にやってきました。

最近青森に就航したANAは

緑色でびっくりしました。

途中、福島の五色沼かな??

きれいに見えました。

わが故郷、静岡の富士山もきれいに見えました。

今年は遠くから見物です。

羽田空港、すごく混んでいます。

でも、羽田乗継は地方にとっては便利ですね。

これからまずはシンガポールに向けて出発です。

すぐに乗り換えて明日の朝五時に

ブリスベン到着予定。

うまく眠れるといいな~。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More