2013/02/20

リンゴの自動販売機(2/20)

今日は企業訪問。その途中にリンゴの自動販売機があるのを思い出して急遽寄ってみました。


阪急の梅田駅の茶屋街口の改札口を入った右手奥、京都方面に行く階段の手前です。


本日はふじと王林がそれぞれ皮付きと皮なしで売られていました。

ここのリンゴは紅の夢のカットリンゴでお世話になっている。平川市のアップルファクトリージャパンさんで加工されたものです。

サラリーマンが朝食が食べれなかったからとこのリンゴを買って行っていました。

出口が見えるとうれしいですね。

前多先生や上平CD、工藤CDも珍しがって購入です。

しゃきっとしていて新鮮でとてもおいしいです。

これなら買ってもいいなあ~
健康に良さそうだし。

デジカメで初めて動画も撮ってみました。



構図が悪く変な声が入っていますが気にせずに
雰囲気だけお楽しみください。

注:ブラウザがChromeだとうまく見られない場合があります。
FireFoxは見られました。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More