2013/02/17

明日から大阪に出張です。(2/17)

雪かきと雪かきと雪かきと、、、修士論文発表と研究費の申請書作りで疲れた体にムチ打って今日もがんばりました…。

どうにかひと段落しました。
締め切りに間に合ってよかった~。


紅の夢の仕事ばかりが立て込んでいて

他の仕事ができなくなってしまっています…。

どうしよう。



明日からは大阪に出張です。

秋に行われたアグリビジネスフェアなどで声をかけていただ企業さんなどを回ります。

大学立地の特性上、関係者一同、関西には慣れていませんが

私は、鳥取にいた時に実家静岡への通り道として

よくバスの乗り換えなんかで立ち寄った懐かしい土地です。


紅の夢のケーキやタルトの作成でお世話になっている

パティスリーアンピフルリ さんも訪問できるのが楽しみです。

お客さんの声や

どのようにすれば青森県で一次加工をした状態で

お菓子屋さんが使いやすい紅の夢の加工品を出荷できるのか

しっかり聞いて来ようと思います。


雪が降らず無事飛行機が飛んでくれるといいな~。

花粉飛んでないといいな~。

久しぶりの雪のない土地。

しっかり成果をあげてこようと思います。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More