2013/02/04

卒業生の結婚報告(2/4)

向後君の同期で2年前に藤崎農場を卒業した百瀬健太君が奥さんを連れて結婚の報告に来てくれました。


卒業後、地元長野のJA全農長野に就職し、現在はキノコ担当として頑張っているようです。



奥さんも同じ弘前大出身の同級生。

あまりの幸せそうな様子に写真を撮るのを忘れてしまいました…。

残念。

お土産もたくさんいただきました。
私がそば好きなのを知っていて買ってきてくれるのは
さすが卒業生!。

長野の日本酒真澄ちゃんも彼が在籍していた時には

よく飲ませてもらった懐かしい銘柄です。

そんな人生で一番幸せな時を過ごしている百瀬君と対照的に

人生で一番つらい時を過ごしている向後君。

お土産に目もくれず頑張っています。

対照的な写真が取れました…



向後君のカレンダーの昨日の欄に

「絶対飲む!」

と書かれているのを見つけてしまいました。



残念、せっかく遠くから来てもらったのに飲めなかったんだね…。



修士論文の締め切りは明日。

早く書き上げないとみんな飲んじゃうぞ!


幸せな未来のため、あと少し頑張ってください。


百瀬君も末永くお幸せにね!



↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More