2013/02/07

悲しい時~!(2/7)

紅の夢の研究に関する予算を獲得するための申請書を一生懸命書いています。


向後君もがんばって修論発表用のプレゼン作っているからと
頑張っていましたが



メールに添付しようとして
なんだかよく覚えていないのですが
保存しますか?


「いいえ」




をクリックしたらしく…

2時間分の更新ファイルが消えてしましましました。



あ~こんなミス久しぶり。

疲れていたのかな~

あ~~~

悲しくて悲しくて立ち直れません。

そんなこと書いても通らないよってことで

紅の夢についてる神様が

わざと消してしまったのかな~


あ~前向きに考えようとするのだけれど

なかなかそうもいきません。

今日はもうこのことは忘れて違うことをしようかな~

あ~~


辛いので近くの花咲温泉にでも行って
リフレッシュしてきます。

そうだ、今日入ればスタンプ4つめで
1回、無料券がもらえる 。

幸せだ~~~(涙)



↓今日はクリックしてね!!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More