2013/02/14

農場で修論発表練習(2/14)

明日、2013年2月15日 に向後君の修論発表会が迫りました。


前日になっても出来上がっていませんが大丈夫でしょうか?

本日は夕方から藤崎農場で

紅の夢の育成親である

塩崎雄之輔先生と

紅の夢の栽培を担当している

農場の技術職員を集めて

予演会を行いました。




まず第一に予定時間内に収まらないことが問題です。

しっかり内容を理解してはきはきしゃべる必要があります。

塩崎先生からは

厳しいながらも的確な質問が飛びます。


向後君、そんなに簡単にあきらめないで

対抗してください…


いつになく真剣な向後君です。


明日はいよいよ本番です。


4年間の集大成。

君のおかげで
紅の夢の栽培に関する研究は
ずいぶんと前に進みました。

だから、自信を持って
発表してほしいと思いますが

なんでかな~

締まらないんだよな。


明日になったら治るかな~♪
虫歯と一緒で無理かな~…


でも期待しているので自分の一番で発表してください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More