2013/02/11

申請書とノハナショウブ(2/11)

久々の更新になってしまいました。


2時間分が消えてしまった申請書を今日どうにか埋めて、第1次案とすることができました。

明日の午後には関係する皆さんに送ってブラッシュアップしてもらうことができるでしょうか…


そんなことをしているうちに次の申請の募集が出てしまし、

また新しいのを書かなければならない状態です…

あ~

まあ、書くことがあるっていうことは幸せなので
皆さんの協力を得ながら頑張っていきたいと思います。

トップの写真は

ラッセル君。

弘前を起点とする私鉄、弘南鉄道のキャラクターのようです。

なんてシュールな…。



土曜日に妻の知人たちと会うために
大鰐温泉駅に行きました。

その時にひなびた駅で出合い、ちょっと心が和みました。



向後君は頑張って修士論文の発表のための

パワーポイントを作っています。

黒木君は紅の夢のサンプルを液体窒素でつぶしてくれています。



私も、久しぶりにノハナショウブの実験に取り組んでいます。

充実してるっていいことです。



でも私が片付けないと

実験室がどんどんと散らかっていくのが気になります。

実験室を使うみなさん、

使ったものはもとに返す!

洗い物はためない!

終わったら机の上を拭いて床もきれいにする!!

忘れないでくださ~い!!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More