2013/02/05

応援続々と...!(2/5)

本日2013年2月5日は修士論文提出日です.


向後君,無事提出できるでしょうか...
(してもらわないと困りますが...)

昨年,卒業した小林君が
向後「先輩」を励ましにエクレアを持ってきてくれました.

「まだ書けないんですか~?」

相変わらず容赦ありません.
向後君も苦笑い...


鳥取の私の同級生夫妻からも
うれしい応援の品々が届きました!

さすが!内容もタイミングもばっちり!!

うまく提出できれば向後君
今晩は飲んだくれられそうです.

黒木君の焼酎も,百瀬君の日本酒も
函館土産のワインも君のためにとってありますから...

まずはでっかい干しガレイ.
なつかしい~!
肉厚ですし卵もたっぷり入っています!



続いて藁につながれている
干しハタハタ~

青森のハタハタと違って
まだ卵が小さくて
肉の味が楽しめる一品です.

僕はこっちの方が慣れてるので
好きだな~
ぬるぬるもしてないし.

さらにさらに
山陰の名産の数々!

酒が止まらなくなりそう...

あごちくわの「あご」はトビウオのことです.

豆腐を混ぜて作った

豆腐ちくわも

あっさりしていておいしいんです!

向後君も僕も幸せだな~

今日も頑張っていきましょう!

↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More