2014/11/24

もうすぐ出発!(11/24)

もうすぐ日本に向けて飛び立ちます。

最初の写真は昨晩の最後の晩餐。

伝統的なピッチャーでシードルを頼みました。

飲めるかな?

と吉仲先生心配そうな顔していますが

全部さくっと飲んじゃいました。


今回は毎日シードルです。

全部で何種類のんだかわかりませんが

みんな味が違います。

奥深いです。

今日の空港までの電車で

とりあえずリンゴ関係のお菓子を食べました。

よくわからないので

とりあえず

pomme

って書いてあるのを選びます。

意外と甘くなくって

酸味が爽やかでおいしかったです。


駅で売ってたのですが

こうなるとお菓子というより

食事って感じがします。


空港でカットリンゴならぬ

丸ごと一個パッキングリンゴを見つけました。


 繊維が体にいい!

みたいなことが書いてあるような気がします。

一個1.2ユーロ

昨日のリンゴ農家なら

1.5キロは買えます。


品種はガラですね。

買う人がいるからたくさん置いてあるんだと思います。


青森空港でもどうですかね?

小銭を使い切るために

このセットにしました。

フランスのビール初めて飲みましたが

悪くないです。


でもやっぱりシードルですね!


ちなみに空港にはどこにも置いてありません…

庶民の味すぎるんですね。


ではでは、12時間の空の旅に出発します!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More