2014/11/09

アグリビジネスフェアの準備(11/9)

1日1個のりんごは医者を遠ざけるといいますが多すぎるりんごは医者を近づける気がします・・・

  昨日、リンゴの夢にうなされたせいか、

のどが痛く、ちょっとふらふらする日曜日です。

水曜日から東京ビッグサイトで始まる

アグリビジネス創出フェアーに向けて

準備です。

このあと、13時に地域共同研究センターの

上平コーディネーターが

出展物を取りに来てくれます。

締め切りを先延ばしにしていたら

ついに取り立てに・・・

圃場に行ってHFF33もHFF63も採ってきました。

写真ではうまく見えないかもしれませんが

HFF33

中までしっかり色が入っています。


最初の写真のように

弘前大学育成品種で

なんだかにぎやかな雰囲気をブース内に

作れたらいいなと思っています。


共同研究をしている

板柳町のりんごワークさんからも

紅の夢を使った

様々な試作品が届きました。


今年はどれもとってもいい色です。


リンゴの最盛期に

無理を言って作っていただきました。

ありがとうございました!

東京のフェアでは

この板柳町のりんごワークで作った

紅の夢のジュースを

数量限定、時間限定で試飲していただける予定です。

ぜひ、みなさんおこしください!

会場等の詳細はこちら→アグリビジネス創出フェア

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More