2015/02/01

藤田さん最後の追い込み(2/1)

今日は荒れ荒れの天気です。

昨日は予報が外れて比較的落ち着いてましたが

今日は吹雪いてます。

朝は車の上に15cmくらいはありましたかね・・・

もう、そろそろ勘弁してほしいです。


修士課程の2年生に在籍している

藤田技術職員も

最後の追い込みです。

明日には、副査の先生方に

出来上がった論文を見てもらわなければならないので

あせってます。

総合考察真っ赤にしちゃいました・・・

藤田さんが携わった

紅の夢に関する研究の

2年以上にわたる成果の

集大成ですので

かっこよく締めてほしいなあと思っています。

私が学生のときは

よく表紙に×を書かれて

中身を見てもらうまでずいぶん時間がかかりました・・・

懐かしいなあ。。。

それに比べればちょっとはやさしいしいと思うんだけど???


藤田さん御存知の方ぜひエールを!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More