2015/02/02

盛岡で紅の夢の講演します(2/2)

弘前はすごい雪が降っています。

そんな中、外の雪を見ながらプレゼン作りにいそしみます。

(提出締め切りすぎてます・・・すみません)

『寒冷地果樹研究会』

なんていうとても寒そうな会で

発表させてもらいます。



試験研究機関や生産者向けに

紅の夢の着色管理についてお話します。

とても『こんな管理がいい!』

というようなマニュアルは提示できませんが

赤い果肉のリンゴを生産していたり

これから生産を目指す方にとっては

少なからず、有意義な情報を提供できると思います。

剪定の手をちょっと休めて、遊びに来てください。

どなたでも御参加いただけます。

2015年2月5日13:15~

私の発表はおそらく15時半くらいになるのではないでしょうか?

5番目の演者です。

場所はサンセール盛岡。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More