2015/02/07

紅の夢も上野シェフと登場!わかりました?(2/7)

2/7夜のTBSのジョブチューンに浅草ベルノートの上野シェフ登場していました。

ベルギーでの修業時代の

写真なども初めて拝見し

今とは違った意味で

男前の姿に驚きました!


紅の夢も登場していたのですが

わかりましたか??

各人のタイトル前と

お店紹介のところに

ちょっくら出てきたのですが・・・


おそらく、わかったのは私くらいだと思います。


そんな目線で見ている人いませんからね。


ここです!


窯出し焼きりんご

の上にちょっくら乗っているのが

紅の夢の生の果実でした。

焼いた方も紅の夢の時もあったそうですが

テレビに出ていたのは紅玉ですね。

テレビではわかりにくかったので

お店のHPから

写真借りちゃいました。


ここまでくれば果肉が赤いのわかるでしょ?

そのまま食べてもおいしいし

付属のブランデーシロップをかけると

ぐっと大人の味になります。

今シーズンはもう終わりかと思いますが


気になる方は来シーズンに是非!

タルトタタンやアップルパイもおいしかったです!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More