2015/02/13

香港土産(2/13)

香港はイギリスの植民地だけあってイギリスのものもたくさん売っています。

自画像!

だから買ったわけではないですが・・・

リンゴを持っているので買ってみました。

マークス&スペンサーというスーパーの

エコバックです。

パーシーピッグという

結構有名なキャラみたいですね・・・

もともとは「グミ」らしい・・・

目がつぶらなのが日本とは違う

独特のゆるキャラの雰囲気を出しているのかなあ…


シードルもありました。

向かって右側はマークス&スペンサーの

プライベートブランドのようです。

左側はアイルランド産のようです。


南アフリカや

ベルギー

デンマークのものなんかもありました。

イギリスはStrongbowというのが

たくさん売っていました。

お正月にベトナムで飲んだ

カンボジアのシードルもありました。

同じ系列のチェーン店でも

店によって品ぞろえが違うので

仕入れは別々にやっているんですかね??


ビールも飲みたいところですが

夜も一応勉強ということで

しっかりシードルを飲み比べました!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More