2015/02/04

農場育成リンゴの新しいポスターが出来ました(2/4)

藤崎農場で育成したリンゴ品種たちを紹介する新しいポスターが出来ました!

パンフレットを作ってくれた会社さんに

ほとんど丸投げ状態でしたが

かわいいデザインにしてもらって

うれしいです。

2月19,20日に大阪で行われる展示会で

お披露目予定です。

色が入っていたり

蜜が入っていたりという

断面のおもしろさを前面に出してくれ

また、それぞれの品種を

戦隊ものみたいに

色であらわしてくれました。

将来はこの色で

戦隊ものを作るか

萌えキャラを作るか

ゆるキャラを作るか・・・・

もし奇特な方がいらっしゃいましたら

ぜひ、ボランティアで!


昨日紹介した飯綱町さんのポスターを見て

リンゴの部分、バックを消して

果実だけのコロッとした写真にすればよかったと

少し後悔・・・


次回はぜひその辺り改善して行きたいと思います。


あ~何やってんだろうな・・・

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More