2015/02/20

大阪展示会2日目(2/20)

今日も朝からすごい人出、大盛況でした。

上平コーディネーター

山田さん

試飲させながらアンケートとって

大活躍です。


今朝の地元紙、東奥日報には

ピンクのはっぴを着た

私の写真が出ているようです。

携帯で確かめるとやっぱり・・・

恥ずかしいですが

ちゃんと仕事してますよ!

って証拠になったと思うので

よかったよかった。

でも、取材に来て写真撮るのであれば

一声かけてくれればいいのに・・・

そうすればもっとかっこよく写るのに!!


私は飛行機が早いので

一足先に会場を後にしてきました。

ちょうど、今頃閉会です。

無事終わったかな??

初の関西での展示会

それなりに実り多いものになったと思います!

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More