2013/12/30

【紅の夢】青い森しんきんの情報誌で紹介されました!(12/30)

青い森しんきんが発行する情報誌「とれんど情報」421号で紅の夢を紹介していただきました!

その世界では大変歴史のある情報誌だそうで

県内の中小企業等に最新の動向を伝えています。


生産者はもちろんですが

紅の夢を使っていろんな商品を作ってくださる


地元企業の方にも

ぜひ紅の夢のことを知っていただきたいと思います。

青い森信用金庫各店でいただけるようです。

興味にある方はぜひお近くの青い森信用金庫に行ってみてください。

こちらのリンクでも

PDFファイルでご覧いただけます。

http://www.aoimorishinkin.co.jp/trend.html

次の次の号423号の巻頭でも

私の研究について取り上げていただく予定です。

楽しみにしていてください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More