2014/01/03

お正月は紅白のリンゴで祝おう!(1/3)

新年あけましておめでとうございます!

本年も私の研究室、紅の夢をはじめとする弘大育成リンゴ、そしてこのブログをどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、2014年一発目の投稿は

紅白のカットリンゴです。

こうやって、いつかおめでたい席に使ってもらえるリンゴになったらうれしいですね~


「弘大みさき」や「こうこう」といった白い果肉でも

おいしいリンゴと合わせて

食卓を彩れたらいいです。

ジュースやジャムと言った加工品も

紅白できれいですよ~!

おせち料理にジャムを紅白で使えないかな~?

(きんとんとか??)

お正月の乾杯は

紅の夢で割った焼酎もきれいでいいな~

と青森の将来に思いをはせます。

先程、随分と出遅れましたが

弘前の五重塔でおなじみの

「最勝院」に初詣に行ってきました。

昼間は混みますが

この時間は仏様を独占できます。

2日間でいっぱいお願いを聞いて疲れて寝ているかもしれませんが・・・。

紅の夢は「神様がくれたリンゴ」として売出し中です。

でも、仏様にも今年もリンゴたちがますます活躍できるように

お願いしてきました。

今年も頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします!!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More