2013/12/11

【紅の夢】TOKYO FMの取材を受けました!(12/11)

農業でニッポンを元気に!「あぐりずむ」というTOKYO FMをはじめJFN38局で放送されている番組に出演させていただきました!


地元エフエム青森をはじめ鳥取のエフエム山陰も静岡のK-mxi(懐かしい!)でも放送されるようです!

パーソナリティーはNHK趣味の園芸でおなじみの川瀬さん。



同じ静岡出身のタレントさんです。

非常に上手に引っ張っていただき
ありがたかったです。

緊張しましたが
どうにか終えることができました。

12月25日のクリスマスの日の放送です。

イブは是非大切は人と過ごし、
クリスマス当日は果肉まで真っ赤なリンゴに思いをはせ

楽しんでください!

時間は15分くらいだったかな?

青森、鳥取では16:45~
静岡では6:15~
東京では15:50~
です。

その他の地方のかたはHP
http://www.tfm.co.jp/agrizm/
でチェックしてください!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More