2013/12/06

紅の夢の取材を受けました(12/6)

農林水産省の医療や福祉、機能性等に関連する事例集を作るための取材を受けました。 

上平CD、前多先生の応援に駆け付けてくれました。

チームでやっていると、いろいろな質問に対応できるのがいいです。


赤い果肉リンゴ紅の夢普及推進委員会

の取り組みや狙いについて

いろいろとお話しさせてもらいました。 


紅の夢はもちろんですが

我々もたくさん写真を撮られました。

何に使うんだろうというポーズもいっぱい…。

前多先生、いつものように真面目です。

おちゃめな上平さん、慣れています!
 

今日は、藤田さん、早希さんが貯蔵性の実験をしていて

たまたま、平川市からも奈良部長や加藤係長が展示会で使う紅の夢を取りにいらして

豪華な顔ぶれで集合写真も取れました。


少しずつ広がっている「輪」を実感し

うれしくなるいい取材でした!

どうもありがとうございました!

↓クリックしてね。
<にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More