2013/12/30

【紅の夢】雑誌「青森の暮らし」に掲載していただきました!(12/30)

グラフ青森が発行するタウン雑誌「青森の暮らし」387号で紅の夢を大きく取り上げていただきました。

上質な紙にカラーで印刷されると

私の撮った写真でもとってもすごく見えます。

大阪のパティスリーアンピフルリさんで

作ってもらったタルトやムースの写真も
とってもきれいに掲載されています。

青森県内の書店には

すでに並んでいるようです。

ぜひ手にとってご覧ください。

ちょうど同時に掲載されている特集が

「青森の漬け物」。

上の方にある赤いものが

なんだか紅の夢に見えますが

これは「赤カブ」ですのでお間違いなく!

取材してくださった下池さん、

紹介してくださった佐藤さん

ありがとうございました!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More