2013/12/30

帰国しました!(12/30)

韓国から帰国しました!

青森から直行便があると

やっぱり便利ですね~。

朝は韓国でユッケジャンを食べたのに

夕方には家でお風呂に入っているとなんだか不思議な気分です。


仁川空港から飛び立つと

必ずソウルの街の上を通ってくれます。

ソウルタワーを目印に

街の配置の様子を見るのが

いつも楽しみです。

羽田も東京の上を通りますが

なんかわかりにくい・・・。

ソウルは川と山の配置があるからわかるんでしょうか?


青森に向かうので

飛行機はソウルからまっすぐ東に向かい

ちょっと上に冬のソナタの春川を見ながら

東海岸に抜けます。

江陵とかそっちの辺りだと思いますが

すごくきれい。

地球が丸く見えます!

この辺りには鳥取から船が出ていて

乗り継ぐとロシアのウラジオストクまで行ってこれるので

ぜひいつか行ってみたいなあと思います。

ということで、無事韓国から帰ってこれました!

今朝は花咲温泉でゆったり!


門松が出ていてもうすっかり気分はお正月。

やり残した仕事を片付けて。

いい年を迎えるぞ!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More