2013/12/02

「学生」藤田さん頑張って勉強!(12/2)

12月になりました!

技術職員の皆さん、先月のうちに頑張って

リンゴの選果や、箱詰めを済ませてくれたので

12月からは冬の準備や剪定の準備に集中できます。


忙しかった藤田技術職員も

これから安心して「学生」としての勉強に

取り組めるものと思います。

今日は早速、赤い果肉のリンゴに関する

海外の論文を収集していました。

翻訳ソフトも同時に立ち上がっていたところは気になりましたが…。


がんばってくれると思います。

今日の私の大学院の授業での発表も楽しみです!


来年のリンゴが始まるまで
「学生藤田」としてのサポートと応援をよろしくお願いします!

もちろん剪定等はしっかりしてもらいますが!!


↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More