2012/10/27

紅の夢のパンフレット作り!(10/27)

大学は学祭で盛り上がっているようですが農場は紅の夢の調査の真っ最中です!


今日は秋晴れの中、紅の夢の貯蔵性を見る試験のちょっと早めの収穫です。

紅の夢の宣伝用のパンフレットを作って
11月の14日~16日に 東京のビックサイトで開かれる
アグリビジネス創出フェアで配布する予定でいます。

こちらは出展のページです。

地域共同研究センターの上平コーディネイターをはじめとする皆さんのご援助で
大々的に宣伝していただいています。




今日は、サンプリングの為の収穫に
印刷会社のカメラマンの方が見えられて
いろいろと写真をとっていかれました。

最も注目されたのは「紅の夢」自身であってほしいとは思いますが

その前で農場のアイドル?が普段のたくましさは捨てて、女優張りの笑顔でポーズとってます!

「テヘッ」

さすがです。


藤田さんは少しはにかんで写真に収まります。

藤田さんは自分よりもりんごがどう撮られるかの方にこだわりがあるようで
いろいろカメラマンに指示を出しています。

ストイックです…


きっといいパンフレットが出来上がるでしょう。

楽しみです。

忙しくなってきましたが
これまでみんなと協力しながら作り上げてきたことが
少しづつ形になっていくのは面白いし、うれしいものです。

加工品の製造に出展準備、
ポスターの製作と
大変だけど頑張るぞ!

「紅の夢」
自身もだいぶ色をつけてきて
お前頑張ったな~!って感じです。

皆さんもご協力お願いします!!

↓クリックしてね
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More