2012/10/02

お客様来訪(10/1)

台風は何も悪さをせず通り過ぎてくれました。


朝一番で圃場を回りましたが落果している果実はほとんどなし!
実験も大丈夫そうで良かったです。

今日は愛知からお客様がいらっしゃいました。
学会でお話しさせていただいてすぐに

こうして来ていただける…

本当にありがたいですし、
この行動力、見習うなんておこがましいですが
心にとめて行動しなければならないなあと思いました。



お昼は板柳町のふるさとセンターにお連れしました。
レストランと温泉が合体した施設と
ランチにつくリンゴジュースに驚いていらっしゃいました。

入口では透明なガラスケースの冷蔵庫に
「あかね」がいっぱい。
ご自由にお食べくださいだなんて、りんご産地ならではです。

産直では何ともマニアックな写真が展示されていました…。
ここを切りとるなんて何と前衛的な!

未来のリンゴジュースも売っていて???な感じです。

さあ、新しい世界もどんどん広がっています。
頑張っていきましょう!

↓クリックしてね。

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More