2015/05/15

ふじがきれい(5/15)

今日はふじはふじでもお花のふじ。

農場の近くにある唐糸御前の公園

にはじめて行ってみたら

ふじの花が満開でした!


近くにいいとこあるんだな。

今度お弁当でも食べにこようと

少し幸せになりました。

高校時代は

藤枝ということもあって

蓮花寺池公園という公園に

ふじの花が満開でした。

サッカー部のユニフォームも藤色でした。

この時期はお花見と称して

体育の授業で

公園を走らされて

いやだったことを思い出しました。

昨晩は藤崎町と荒川先生が進める

ウズベキスタンのふじ栽培の事業の

説明会に参加しました。

ブータンよりもずっと栽培技術が進んでいて

インプットもあるようできっとうまく行くと思います。

我々の事業も採択されるといいなあ・・・

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More