2015/01/29

青森県特産品センター(1/29)

弘前のねぷた村と同じ会社が経営するアンテナショップに来ました。

銀座のちょっと先

新富というところにあります。

リンゴたくさん売っています。

紅の夢は

まだここまで来てませんが

きっといつかは…

リンゴジュースもたくさんあり

価格も弘前と同じくらい?かな

東京ではありえないような

お安い価格でお買い得です。

マッサンの

アップルワインもありました。

昨日のブラムリーの会でも話題になっていました。


弘前ではよく見かけますが

静岡や鳥取では見かけないので

東京でも少ないのかもしれません。

ハイボールにするとおいしいですね。



キモリさんのシードルや

フリーズドライのりんごもありました。


リンゴ製品結構充実しています。

生の野菜や

シジミまで売っています。


首都圏の方はお買い物のついでにぜひのぞいてみてください!

http://www.aomori-shop.com/

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More