2015/01/22

生産者に農場育成リンゴをアピール!(1/22)

昨日は冬の晴れ間、青空も除くいい天気でした。

葉採らずリンゴで有名な

弘前市のゴールド農園にリンゴを出荷する

生産者で作る団体「りんごの会」

の新年会に呼んでいただき

講演させていただきました。

特別講演

な~んてえらそうに書かれていますが

いつものように紅の夢を中心とする

農場育成りんごを作っていただけるように

そのよさをアピールです。

新年会というおめでたい席なので

紅の夢とHFF63で

紅白のカットリンゴを作ってもらって

それを試食していただきました。

見た目のインパクトは大きかったと思います!


皆さん、お酒やお料理がお預けになっていて

話しを聞くどころではないのかと思いきや

結構真剣に聞いてくださって

ありがたかったです。

また、こういう会には珍しく

女性の方がたくさんいらっしゃったので

紅の夢のきれいな色の加工品は

喜んでいただけたようでした。

今回の参加者は100名程度でしたが

全部で300人弱の会員がいらっしゃるそうです。

ぜひ、まとまって、農場育成リンゴの

生産に乗り出していただけるとありがたいです。

よろしくお願いします!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More