2015/01/29

弘前大学東京オフィス訪問(1/29)

11月に新たに移転して開設された弘前大学の東京事務所に来ました。

新しいビルで

受付もしっかりしていて気持ちがいいです。

場所は新橋のクロスオフィス内幸町の7Fです。


大きな窓からの眺めがとてもよく、

ミーティングにも使えますし

WiFiもあるので

こうしてネットもできます!


アグリビジネスフェアでもお世話になった

村川さんが現在は一人で詰めていますが

4月からは人員もパワーアップするそうです。


精力的に仕事をしている様子が

机の上からも伝わってきます!www


 学生の皆さんも

就職活動の拠点として

利用できるそうです。

コピーもあるし、着替えもできるし


使わない手はありませんね・・・


私も、

紅の夢関係などで

首都圏の皆さんと打ち合わせが必要な時は

このオフィス使わせてもらおうと思います。


紅の夢のパンフレットなども

常備されているので

ご興味がある方は尋ねてみてください!


東京事務所の新しいパンフレットはこちら

↓クリックしてね。
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More