2014/06/26

板柳のふるさとセンター(6/26)

お客様と一緒に板柳のふるさとセンターの見学がてらごはんを食べて来ました.

藤崎農場周辺はコンビニは全くないですし

ごはんを食べられるようなところも少ないので

良く利用させてもらっています.


日替わりランチ500円

リンゴジュースもつきますし

サラダにもリンゴが添えられ

ドレッシングもりんごです.

先日高継ぎした

HFF33と紅の夢は

無事枝を伸ばし始めていました.

農産物直売所には

りんごジュースがいっぱいです.

弘前に来たとき最初にびっくりしたのは

りんごジュースが一升瓶で売られていること.

スケールが違いますね~

しかも値段も格安!

ランチにコーヒー付けた値段で

買う事ができます!!

紅の夢のジャムも売ってました.

先日,りんごとチューリップのフェスティバルで

お世話になったいっちゃん農園のですね.

売れるといいですね~

ジャムといえば

藤崎農場でも紅の夢のジャムまだ残っているので

買う事ができるそうです.

一ビン400円です.

事務室に行くと買えるようですので

買い逃した方がぜひどうぞ!

↓クリックしてね.
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More