2014/06/24

原田種苗さんに行って来ました(6/24)

原田種苗の弘前支店に行って来ました.

ちょうど大学で会議の予定があったので

帰りに寄らせてもらいました.


久しぶりの訪問ですが

たくさんあった苗木は全て売れてしまっていて

跡地はジャガイモとスイカ?

になっていました.

苗木で儲かった後に

さらに,食料を植えて

目も胃袋も楽しむなんて

さすが原田さん!商売上手です.


ちょうど,カメラマンさんと打ち合わせ中でした.

来年の原田種苗さんの

苗木のカタログに載せる写真を

選定中です.


今期の販売が終わったらすぐに

来期の販売の準備を進めなければならないなんて

本当に大変です.

紅の夢はじめ

HFF33,HFF60,HFF63など

今年から新たに販売する苗木についても

いろいろと作戦会議をしました.

地域から世界に向けていろいろとがんばっていきましょう!

↓クリックしてね.
にほんブログ村 教育ブログ 大学教育へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More