2013/09/05

【紅の夢】大繁盛!(9/5)

紅の夢、相変わらず大人気です!

昨日はタウン誌の取材1件と

圃場見学が青森県内の生産者のグループ2組 、

大変ですが有り難いです。


本日の圃場見学の皆さんは本当に良く勉強されていて

公式ホームページ上の情報は

どこに何が書いてあるのか暗記されるくらい。

今までで一番ではないでしょうか?

鋭い質問もたくさんされましたが

冷やかしの質問ではなく

本当に、これからの自分の園地の経営を

考えての戦略的な発言で

我々も大変勉強になりました。

すでに、紅の夢の苗木の予約はしてくださっているとのこと。

こういうやる気のある皆さんに作っていただければ

紅の夢も幸せだと思います。


圃場では実験用の観測資材を入れるための小屋を

技術職員のみなさんが作ってくれました。

自転車用の低価格の資材を改造し

様々なリサイクル資材も使って

素晴らしい出来栄えです。

台風が来てもキャンプできますね~。

思いを汲んで、思っていた何倍もいいものを作っていただいて

本当にうれしいです。

あ~たくさんの人々に支えられているなあ…。

と思った1日でした。

今日もがんばるぞ!

↓クリックしてね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ
にほんブログ村

共有する

  Twitter   Facebook   Favorites  More